2015.05.30.Saturday


2015年5月29日金曜日……


僕と恋するポンコツアクマ。予約開始致しましたよ!

営業とか広報とか音楽の水城新人です。
僕と恋するポンコツアクマ。略して恋クマは
各種キャンペーン、店舗特典などを参考に店舗さんで予約してくださいネ。


さて、昨日予約開始となりましたので、ボス雪仁と二人で行ってきました。
秋葉原に。

あいにくの雨ではありましたが秋葉原中の店舗さんを
こっそりと偵察してきましたよ。

で、何枚か(ボスが)写真をとったり(ボスが)ご厚意で
写真を頂いたりしたので掲載しちゃおうかなと。

IMG_2403.JPG
早期予約キャンペーンの色紙。咲莉はどこいますでしょーうか? かわいい。うれしい。

IMG_2406.JPG
でっかくポスター貼ってありました。うれしい。

IMG_2391.JPG
スミレで初めて看板をもらいました。うれしい。


IMG_2396.JPG
でかでかとレジの上から吊るしてもらってます。うれしい。


IMG_2397.JPG
レジ列の途中! うれしい。


IMG_2408.JPG
予約券コーナー。ティザームービーも流して頂いてます。うれしい。


と、嬉しい祭りでした。
毎月の月末発売日には毎回秋葉原に行くようにしているのですが、
自社メーカーの展開をして頂いている時期はなんというか、やっぱり、なんか、すごく違いますね。

絶賛予約受付中の僕と恋するポンコツアクマ。(略して恋クマ)は
9月25日発売です!

ただいま絶賛制作中でして、僕個人の次の作業はED楽曲の制作なんですが
次の歌手さんはこの人に歌って頂きたいなという方が
(アクマで自分の中では)決定しているので、
がんばって楽曲制作したいと思います。
……あ、あとブログのデザインの変更もですね。

それでは次のブログ更新まで、ばいちゃ。
posted by スミレ at 22:03 | 日記