character1やらEGGやら新作やら。

長きに渡る眠りから覚め、ついにブログの更新を決意シマシター!
……と言うよりも久しぶりすぎてパスワードなどが行方不明になってしまってまして、
長らくブログの更新をサボってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご無沙汰してます、スミレの水城新人でふ。
あ、最初に言っておきますけど、このブログ、長いですよ?



【character1】
昨日、2015年5月2日のcharacter1、参加された皆様、企業様、運営スタッフ様方、
大っ変お疲れ様でしたっ!!
スミレはイベントにでないメーカーとしてご周知頂いておりますが、
このcharacter1だけは去年も今年も参加させて頂いております。

で、人生(会社生?)2回目になるイベント出展でしたが……。
大変疲れました……。
1回目の失敗や教訓を元に今回こそはと挑んだのですが
まぁ色々と反省点は出てくるもので……。
イベント後会社に帰った後はしばらく放心状態でした、ホント。

で、肝心のイベントですが!

予想よりもたくさんのお客様に立ち寄って頂けまして、
とてもなんというか嬉しかったです。
ありがとうございました。
簡単にですがイベントのレポートなど。


・スミレ究極(アルティメット)Tシャツ
究極と書いてアルティメット、アルティメットと書いてガルーダTシャツでございます。
こちら、スミレとしては初めてのアパレル商品です。
弊社ビッグボスが自社ティー欲しいのことで製作に踏み切った商品でしたが
予想よりもたくさんの方に買って頂けまして、やや驚きでございました。
「character1には行けないけどTシャツほちぃ」と言う声もいくつか
頂きましたので、イベント後通販を………………やります!!
今その手配を進めているところですので、ほど近いうちに通販を開始出来るかと思いますので
もう少々お待ちくださいませ!

goods04.jpg


・さよりさんサイン会
弊社新作、「僕と恋するポンコツアクマ」(※後述)で原画を努めて頂きます、
さよりさんのサイン会を行わせて頂きました!
さよりさんのご厚意により平常の倍の数のサインを書いて頂くことになっていたのですが、
それも全てはけきってしまったので。大盛況といって間違いなかったと思います。
今回はスミレの営業広報としてがんばって写真撮影など致しましたのでいくつか。

DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
サイン会開始前の待機列。

DSC_0024.jpg
この辺になってきて周りの企業様にもご迷惑をお掛けしそうになってしまったので
自分も出動しました。
なにぶんイベント出展の経験値が少ないものでアワワアワワとなりながら列整理してました。


DSC_0025.jpg
写真右の方で頭にタオル巻いて手あげて最後尾はこちらってしてるのが
弊社若手ライターの大和くんです。頑張って働いてます。

DSC_0027.jpg
サイン会参加して下さった方々ありがとうございました!

DSC_0028.jpg
character1終了後片付け初めの一枚。
アルティメットTシャツがとてもいかめしいです。

character1。
準備も働いてる時も終わった後も大変でしたけど、
とても楽しかったです。
次回もまた参加したいですね(`・ω・´)


【EGG】
もうクラウドファンディングも終わった後で今更何をって話になってしまいますが……
スミレもありがたいことにEGGに出演?というか参加させて頂くことになりました!
(EGGはこちら→EGG
イベントの詳細などは上のリンクからポチリと飛んで頂ければ……!
今からイベントを楽しみにしております!!


【僕と恋するポンコツアクマ】
そして一番最後になってしまいますが……(本来するべきではない)

スミレ最新作、「僕と恋するポンコツアクマ」ティザーサイトを公開致しましたーよ!

前作「夏恋ハイプレッシャー」から丸一年以上の時を経ての
発表となってしまいました……が。
今回は色々と準備に時間をかけました。
これからどんどん情報をアップしていくつもりですので、
スミレツイッターを要チェックしていてくださいね!
一番最初の大きな情報出しとしてはですね……

5月21日発売のTECHGIAN7月号にて、
猛 烈 情 報 解 禁 !

です。

すでにティザーサイトにてアナウンスされていますが、
「僕と恋するポンコツアクマ」ですが

2015年9月25日発売です!

いきなりここまで前のめりで情報公開してしまうのは
初めての話なのでややドキドキしております。

予約開始の方は5月29日から開始致しますよ!

勿論、予約開始の日までにはもう少し色々と
情報を公開できるように、目下バリバリ奮闘中ですので……
次の情報解禁をお待ちくださいませ!!




最初に予告した通り本当に長いブログになってしまいました。。。
なにせ久しぶりのブログだったのでご容赦下さいませ(最後まで読んだ人がいるかはわかりませんが)。

それでは、これからはもう少し頻繁にWEBもブログも更新していきますので、
宜しくお願い致します!!




posted by スミレ at 00:05 | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: