恋クマモザイク四方山話。


「僕と恋するポンコツアクマ。」略して恋クマ。は
2015年9月25日発売!
既にマスターアップ済みですお!

はい、というわけで広報の水城です。

マスターアップも終え、後は発売を待つばかりではございますが……
発売まで何か盛り上げて行けないかと色々考えまして、
ちょっとブログ更新を頑張って行こうと思いました次第でして。
まず一発目として恋クマのモザイクに関しての
お知らせをしようと筆を取った次第でございます。

さて、今回のスミレの新作「僕と恋するポンコツアクマ。」は
WEBサイトを見て頂いたら分かる通り、【エロゲーなのできちんとえっち】を
コンセプトに据えて製作をしました。

で、製作過程でHCGのモザイクに関しての話題が製作内部で話題に上がりまして、
製作途中まで施していたモザイク処理を途中で見直しまして……

なんと、最終的に全部のHCGのモザイクをさよりさんにかけ直して頂きました!

その結果がこちら!

※サンプル1
モザイク比較1.png

※サンプル2
モザイク比較3.png

どうでしょうか?
思わず犬も鯨もびっくりな仕上がりになったのではないでしょうか?

恋クマ。本編でのモザイクは全てこちらの仕様へと変更済みです。
WEBページのギャラリーも、近いうちに全部入れ替える予定ですので
このサンプルでは足らないよぉという方はその更新まで
もう少々お待ちくださいませ!

「僕と恋するポンコツアクマ。」発売まで後21日!



僕と恋するポンコツアクマ。体験版。
http://s-mi-le.com/ponkotsu/page_dl/dl_etc.html

僕と恋するポンコツアクマ。OPムービー。


僕と恋するポンコツアクマ。予約特典。
http://s-mi-le.com/ponkotsu/page_ex/ex_pri.html



posted by スミレ at 21:59 | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: