「電気外祭り2015winter」スミレグッズまとめ

ブログではお久しぶりです。
最近は弊社ボスがツイートをしてくれるので
広報としての仕事をまったくしていない今日このごろ。
水城広報新人です。


はい。もうすぐ今年も終わり。
ということで電気外祭りですよ!
僕個人は他所様のブランドのお手伝いや純粋にお客さんとして行ったことはあるのですが、スミレとして出展するのは初めてのこと。
怖さ半分楽しみさ半分ってところでしょうか。
あと、お客さんうちのブースちゃんと来てくれるんだろうかって言う不安が一番でかいのですが!

さて、それでは挨拶が長くなりましたが、電気外祭りを来週に控えといったところで
今回の商品のまとめをしろと指令が下ったのでツラツラと書いていこうかと思います。
……このブログ、長いよ?


※基本的なラインナップは
http://www.s-mi-le.com/denki_2015win/
こちらをご覧下さいませ※


1,スミレ最新作マル秘レポート冊子
まずはこちら。
smile_hon.jpg
今年の5月の「Character1」でもなんだか似たような物をお配りした記憶が。その時の冊子では恋クマ。が発表されましたね。さて、今回? 何が発表されるんでしょうね? 表紙見てもなんだかわかりませんね?
こちらの冊子はお買い上げ頂いたお客様全員にお配り致しますが、こちらの冊子を無料でお配りする無料配布イベントも企画しております。
※正確な時間などはイベントの方のご都合もございますので、決まり次第告知致しますよ。

2,桐谷梨々愛抱きまくらカバー
smile_cover.jpg
スミレ公式として恋クマ。の初の抱き枕カバー。初枕カバーです。げっちゅ屋様で作って頂いたものもございますが、スミレとしては初めてってことで。
さよりさん描き下ろしで実用性グンバツの一品です!
こちらまだ現物が弊社にないので……すんません。
価格は12000円ですよ。

3,葵雅妃ダブルスエードB2タペストリー
smile_tape1.jpg
そしてこちら。
さよりさん描き下ろしで実用性グンバツ!(2回目)
こちらも現物が会社にないので画像で、すみません。
価格は3000円です。

4、ゴメTシャツ。
スミレはサブの動物キャラも毎回力を入れているのですが、今回Tシャツ化される奴はこいつだ!


smile_T1.jpg


smile_T2.jpg
前回作ったTシャツがラヴレッシブよりガルーダさんでしたが、今回もまた……なんというか……すごいTシャツになり申した!
ちなみにモデルはCLEARRAVEよりオカザーPです。身長高くて細いです。
ただこのTシャツなんですが生産数が少ないので十分に皆様のお手元には届かないかもしれませぬ。
価格は3000円です。

5,150mm缶バッチ
smile_batch.jpeg
さよりさんだけではなく広瀬まどかさんにまで無理を言ってSDのグッズも作らせて貰いました!
150mm缶バッチというのは広瀬まどかさんの方から御提案頂いた素敵な物なのですが、ほんと、すごく……大きいです。

6,2016年カレンダー
smile_cal1.jpg
これも初めて作りました!いや、まぁ実はスミレは今までそんなにグッズと言うものを作ってこなかったので、ほとんど初・体・験☆ になるんですけども。
本編に入っていないイラストがたくさん入っているので、実はこちら、だいぶ即買い商品なのではと思います。


新規の商品は以上になりまして、
他には夏のコミケ88にてぱれっと様のブースで委託販売して頂いた優のタペや旧作グッズなども若干持っていくつもりですので、まだお持ちになってないお客様はこちらの方もぜひお願いします!

とにもかくにも初めての電気外祭りと言うことで不安はあるのですが準備の方はいつも以上にしっかりとやっております。
smile_kanban.jpg
ボスがこんなものまで作ってました。看板を自作で作ってるとか、変なメーカーです。

さてさて、来週の12月27日の電気外祭りでは、
E-5 スミレ
にてお待ちしておりますので、みなさま、ベルサール新宿グランドで僕と握手!









posted by スミレ at 22:15 | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: