我らがスミレも電気外祭り2016夏SUMMERに超参加させて頂きます!
遅ればせながらお品書きをアップ致しましたので活目!!
※詳細は↓のURLをクリックでご確認下さいませ!

http://s-mi-le.com/denkigai201608/



◆スミレ電気外簡単なまとめ◆
 ・スミレブース【Aー5】

【購入者プレゼント】
 ・恋クマSE用追加パッチ ゴメルート『アザラシ☆ラヴ』

【新作グッズ】
 ・有瀬川アルル抱き枕カバー
 ・恋クマSSC B2タペストリー
 ・恋クマVocalCollection

【イベント再販グッズ】
 ・桐谷梨々愛 抱き枕カバー
 ・藤真咲莉 抱き枕カバー
 ・恋クマSE イメージビジュアルB1タペストリー

おっさんたちがシコシコとグッズ販売しておりますので、
電気外でみんな僕らと握手! 希望者のみ!
なお、その際の手汗はご了承下さいませ。
※売り子のレディたちには各自その場で交渉して下さい。



さらに気がつけば1年近くお待たせ致しました恋クマSSCですが、
ようやくようやくようやく発表となりました!!
さぼってたわけじゃなくて人間手は2本しか無いんだってばよ!!!
ほんとすみません!!!
こちらも詳細は↓コチラ!!(去年の10月の記事!)
http://s-mi-le.sblo.jp/article/165148775.html



スミレちゃんが大暴れしてるげっちゅ屋さんのメーカー公式コラム、
【スミレちゃん通信】http://blog.getchu.com/archives/52144790.htmlにて
先走り汁が滲み出ておりましたが、掲載ミスかました銅賞と一緒に改めて各賞の発表です!
※なお該当Twitterアカウントは個人情報のため伏せております。

【金賞】
ichii.jpg
これが↓
ichii_tape.png
こうなりました!

僕らの淫語天使、咲莉タンの160kmどストレート!
さよりさんのイマジネーションにより、
こんなエロエロなイラストに生まれ変わりました!
めっちゃス◯! 商業基準ならではの◯ジですよ奥様方!!
こちらはスミレ公式グッズとして電気外で販売されますので、
ぜひ手に入れて何かこう色々と幸せな気分になってくださいませ!



【銀賞】
nii.png
これが↓
nii_e.png
こうなりました!

銀賞のタマちゃん絵を本邦初公開!!
こちらもさよりさんのイマジネーションにより、
超ロリ仕様のフルアーマータマちゃんに生まれ変わりました!
さよりさんはほんまロリっ子好きですェ……!!



【銅賞】
sani.png
(※画像と受賞は無関係です)

こちらの方も溢れるほどの愛を、たくさんそれはもうたくさん頂きました!
直接的なエロ描写ではなくエロを想像させるシチュが好みでした(雪仁談)。
惜しくも銅賞ではありますが、
それぞれの花は素晴らしいってスマッ◯とかマッキーも歌ってましたし、
スミレもそう思っております!



【スミレ特別賞】
gomikuzu.png
(※画像と受賞は無関係です)

担当者が投稿制限数とか考えてもいなかったので、
保存が大変なほどの愛をくれたこちらの方がスミレ特別賞です!
この方はほぼほぼヘンタイ投稿しかなかったのも恋クマらしいですね!
50回超え(うろ覚え)のシコポイントに無限の愛を感じました!

※各賞の景品につきましては、受賞者の方々に個別に連絡をさせて頂いております。


クソ忙しい時に大掛かりなイベントはやるもんじゃねーやなと思いつつも、
皆々様の愛を感じられるイベントはやっぱりええもんやなと、
制作陣一同思ったりしておりましたので、
またどっかでやりたいなと思ったり思わなかったりしております!
その時はみんなの愛をオラに分けて下さいませ!


それでは次のブログまでアディオス!

posted by スミレ at 20:24 | 日記

はい。
ブログを更新すると言っておきながら全然放置してました!申し訳ございません!
水城新人です。

さて、本日10月6日ですが、スミレ、すげぇ久しぶりにニコニコ生放送しました!
久しぶりに画面に写った自分の姿にやや引きつつ、
ニコニコライブエンコーダーが無慈悲に止まりつつ、
画面に写ったボスの姿にやや引きつつの放送となりました。

ツイッターにて告知した通り、抽選&ちょっとの雑談しかしておりませんが
本日の放送まとめ。



◆◆◆◆◆抽選会◆◆◆◆◆
厳正なる抽選を厳正だとしらしめるため、
生放送にて抽選を、と言うのはスミレ毎度の恒例行事でございます。
当選者の発表は……プライバシーを考慮した結果控えさせて頂きます。。。
ですので、見事当選した方にはメールにて御連絡が行きますので
数日お待ち頂ければと。
また、番組内でお話しました通り、サブヒロインの声優様の色紙に関しては
惜しくも外れた方の中でまた再抽選致しましてこちらもメールにて御連絡させて頂きますので、
こちらもしばしお待ちくださいませ。。。



◆◆◆◆◆立ち絵鑑賞モードスクリーンショットコンテスト◆◆◆◆◆
恋クマ。にはスミレとしては初めて立ち絵鑑賞モードなるものを実装致しました。
こちら、せっかく作ったので何か出来ないかなと考えまして……

この度、「立ち絵鑑賞モードスクリーンショットコンテスト」を開催することに致しました!

テーマとしましては……
「僕の考えた最強の萌えクマ」

こんなシーンが欲しかった……こんな萌えがあれば……こんな絵が欲しい……

そんな皆様の夢を立ち絵画像や背景、メッセージウィンドウなどを駆使して
スクショにしてください。

自分だけの恋クマ画像を作った後、ツイッターに添付してハッシュタグ
#恋クマSSC
とつけて投稿して下さいませ!
【SSC】は半角大文字の【SSC】でお願いします!

そして投稿して頂いたスクショをスミレとさよりさんで厳正に審査させて頂きます。
入賞者へのプレゼントですが……

【金賞】
スクショのシーンをさよりさんにフルカラーで描きおろして頂き、そちらのイラストをとても綺麗な紙で印刷して、更にさよりさんにサインも書いて頂き、更に更に額に入れて送らせて頂きます。
(※後にグッズ化する、かも……?)

【銀賞】
スクショのシーンをさよりさんにラフスケッチして頂きまして、綺麗な紙で印刷し、こちらもさよりさんのサインを書いて頂いて送らせて頂きます。

【銅賞】
さよりさんの生サイン色紙をプレゼント。

【スミレ特別賞】
残念ながら上記三賞に漏れてしまった方へ残念賞として今までスミレが出してきたグッズの中からお蔵出し品としていくつかのグッズを送らせて頂きます。(※ただし内容はお楽しみということで一つ)


-----------10月7日14時追記-----------------

・コンテスト応募締め切りは10月31日までとさせて頂きます。
   (※その後にツイートされたものに関しては対象外とさせて頂きます)

・お1人様何作でも投稿して頂けますが、受賞はお1人様1作品のみとなります。

----------------追記終わり------------------------------


プレゼントが当初の予定よりも大分豪華になってしまいましたが……
貴方だけの奇跡の一枚、お待ちしております!


……うっかりブログを書き終えたと思い投稿ボタン押しそうになってしまいましたが、
ニコニコ生放送のまとめでした……。
次。



◆◆◆◆◆恋クマ。パッチ◆◆◆◆◆
放送の中で触れましたが……。
今回、ともかくCG差分の数が多すぎてDVD1枚にキャラ別EDムービーが
どうしても収まりませんでした……。
で、苦渋の決断で共通のEDムービーを大急ぎで作って頂きそれを収録する形になったのですが、
せっかく作ったものですので、やはりどこかで出したいなと思っておりました。
ので。
「Japan sales onil」の件もございますので…………。
この度恋クマ。パッチを出すことを決定致しました!
細かい修正等もこの機会に一挙にやってしまおうと思っておりますので、
しばらくお待ち下さいませ…………。




と、本日のニコ生はこんな感じでした!

あまりにも久しぶりな放送だったため、機材の使い方から思い出さなくてはいけなかったり、
ニコニコライブエンコーダーをアップデートするところから始めたり、
放送が止まりまくったりと、酷いグダグダな放送となってしまいましたが、
まぁそれも含めていつもの事、笑って許して頂ければと思います。
また折を見て、どこかのタイミングで生放送など出来ればなぁと思いつつも、
やっぱりまた1年半くらいたってしまうのか。
全ては神のみぞなんちゃらです。

それではまた次のブログまでしーゆー。


posted by スミレ at 02:04 | 日記

「僕と恋するポンコツアクマ。」略して恋クマ。は
2015年9月25日発売!
既にマスターアップ済みですお!

はい、というわけで広報の水城です。

マスターアップも終え、後は発売を待つばかりではございますが……
発売まで何か盛り上げて行けないかと色々考えまして、
ちょっとブログ更新を頑張って行こうと思いました次第でして。
まず一発目として恋クマのモザイクに関しての
お知らせをしようと筆を取った次第でございます。

さて、今回のスミレの新作「僕と恋するポンコツアクマ。」は
WEBサイトを見て頂いたら分かる通り、【エロゲーなのできちんとえっち】を
コンセプトに据えて製作をしました。

で、製作過程でHCGのモザイクに関しての話題が製作内部で話題に上がりまして、
製作途中まで施していたモザイク処理を途中で見直しまして……

なんと、最終的に全部のHCGのモザイクをさよりさんにかけ直して頂きました!

その結果がこちら!

※サンプル1
モザイク比較1.png

※サンプル2
モザイク比較3.png

どうでしょうか?
思わず犬も鯨もびっくりな仕上がりになったのではないでしょうか?

恋クマ。本編でのモザイクは全てこちらの仕様へと変更済みです。
WEBページのギャラリーも、近いうちに全部入れ替える予定ですので
このサンプルでは足らないよぉという方はその更新まで
もう少々お待ちくださいませ!

「僕と恋するポンコツアクマ。」発売まで後21日!



僕と恋するポンコツアクマ。体験版。
http://s-mi-le.com/ponkotsu/page_dl/dl_etc.html

僕と恋するポンコツアクマ。OPムービー。


僕と恋するポンコツアクマ。予約特典。
http://s-mi-le.com/ponkotsu/page_ex/ex_pri.html



posted by スミレ at 21:59 | 日記